2013年5月10日金曜日

club Mermaid 4th Anniversary

クラブマーメイド(以下クラマメ)が4周年を迎えました。

思えば起ち上がった時は白浜ってSIMだったかなぁ...
初めて観たショーは"=Hal*Hina= LUV collection fashion show"の

エキシビションだったかと思います。
マシン非力でファッションショーのモデルさんもカクカク歩いてて
いつまでもこっち来ない...って環境で観た気がします



それから暫くしてパレハSIMへ移転してからは
ちょっと足が遠のいてましたが...
後半頃に少しばかりお邪魔するようになりました。 成田SIMへ移転する頃には半分裏方するようになり...
海底で昇降操作したりしてました。 2011/10のTwo Moon Paradise SIMの公演から POP(フライヤー)制作もするようになりました...

4周年はオーナーの note Eel が体調不良のため
Guestさんとの折衝/打合せ/進捗管理...等々代行をさせてもらい...
関係各位さまには色々と迷惑をお掛けしてる次第です
会場は rira Quintessa が担当しました

それでもなんとか漕ぎ着けまして...

やっと明日イベント第一弾
GR∞
登場です!!


5月11日(土)
開 場 (JPT) 22:00~ 
開 演 (JPT) 22:30~ 
DJスピンタイム(JPT) 23:00~

Date:Saturday May 11th
The venue opens: 6:00 PDT
The event starts: 6:30 PDT
DJ Spin Starts: 7:00 PDT

MC/DJ Camel Mint

TP地点は当日クラマメブログにて告知されます

当日TP地点でスクリチェックがございますので
是非クラマメスクリチェッカーでチェックの上ご来場下さい。
スクリプト30個以下 スクリプトmemory1000KB以下

0 件のコメント:

コメントを投稿